03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

カメラマン 増子武志さん2016-11-26

今日は、ライフラリのオフィスとスタッフの写真撮影をいたしました。

 

今回お願いしたカメラマンさんは、以前一度お写真を撮っていただいた時に

スタッフより大人気だった増子武志(マシコタケシ)さんです。

みんなの良い表情を自然に引き出していただき、

とっても素敵な写真にしてくださいます。

どの世界もそうですが、やはりプロの方はすごいですね。

 

増子さんはお人柄も良く大変気さくな方で、素人の私達を上手に盛り上げてくれたので

撮影中はとても楽しく、賑やかな時間となりました。

準備が出来ましたらHPの写真をリニューアルしたいと思います。

是非、増子武志さんの素敵な写真をご覧ください。

ウチも撮って欲しいーー!などございましたら、ライフラリにご相談くださいませ。

HPのリニューアルをお楽しみに♪

 

【増子 武志さん】Takeshi Mashiko

http://www.mashiko-takeshi.com/profile.html