03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

盛り上がりました!2017-02-18

15日はピザパーティーが開催されました。

今月もたくさんのお客様にご来社いただきました。

 

普段の周りの環境の中で、なかなか話すことのない投資のお話しは

自分と似た環境の方や、既に投資を行っている投資の先輩であれば

聞きたい事や知りたい事をざっくばらんにお話しすることが出来ますね。

 

ライフラリのピザパーティーは、手ぶらで気軽に来れて

楽しく投資仲間とコミュニケーションがとれる場所となっております。

参加資格はございません! これから投資を始めたい方や、

他の投資家さんが一体どんな方法で買い進めているか知りたい方、

初めてでも、何回でもご参加ください♪

新しい発見などがあり、楽しいですよ!!

 

毎月15日に行っておりますので、是非お待ちしております。