03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

不安な気持ち2017-02-25

こんにちは。

寒さも少し和らいできた気がしますが、

花粉症の方にとっては辛い季節がやってきますね。

なるべく花粉を取り込みたくない!

そんな方は、空気清浄機と加湿器をダブルで使用するのがオススメですよ。

 

さて、先日いらしたお客様で不動産投資はもちろん投資をされたことがなく

最近、書籍などを読んで興味を持たれた方がいらっしゃいました。

色々な書籍やネットの情報では

「セミナーにたくさん参加した方がよい」

「気になる業者には行ってみるとよい」

とあるけど実際何を聞けばよいのかが分からない。

そうおっしゃっていて、面談するまでにだいぶ時間がかかってしまったそうです。

 

とにかく何もわからないので不安!!

 

そのお気持ちすごくわかります!!

 

歯医者さんとか、病院とか、行くまでは腰が重いけど行ってみたら

なんでもっと早く行かなかったんだろう。って思うことありますよね。

 

ライフラリの面談は無料個別面談ですので初めての方でも安心してお話しが出来ます。

興味はあるけどその先でお悩みの方は是非一度お会いしてお話ししましょう♪

一歩踏み出せば、視野もだいぶ広がりますよ。

 

≪無料個別面談について≫

個別面談をご希望の場合はご都合の良い日時をメールかお電話でお知らせくださいませ。
ご来社が難しい場合は、お近くにお伺いする事も可能ですのでご相談くださいませ。

(返信例)
第1希望 ○月○日(月) 10:00〜11:00
第2希望 ○月○日(火) 13:00〜14:00
第3希望 ○月○日(日) 19:00〜20:00

 

メール   info@liferally.co.jp

フリーダイアル  0120-954-617