03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

ありがとうございました2017-03-18

こんにちは!

先日のピザパーティーも盛り上がりました!!

予定していた女性社長様は都合上ご参加いただけなかったのですが

また次の機会にぜひお話しを伺いたいと思います。

 

メガ大家さんもいらっしゃったので、普段聞けないことなど

たくさんの方が交流を深めていらっしゃいました。

 

ライフラリのスタッフはいつもは担当のお客様以外の方とは

なかなかお話しする機会が少ないです。

毎月開催しているピザパーティーではいろんな方とお話しが出来るので

とても楽しく、また色々な刺激を頂いております。

 

ご参加いただいた方々、貴重なお時間の中ご参加いただきまして

ありがとうございました!!

また来月も開催しますので、みなさんのご参加お待ちしております♪♪