03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

先日のプチセミナー2017-07-22

先日15日のピザパーティーの前に

あいおいニッセイ同和さんよりプチセミナーを開催していただきました。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

物件購入と火災保険加入はほぼセットですが

詳細はあまり知らなかったり、

基本の中にも見落としていた部分もあったりするものです。

 

今回は江戸川支社の潮来様からお話しいただきました。

とても丁寧でわかりやすかったです。

ありがとうございました。

また、今後もいろいろな企画をしていきたいと思います。

 

毎月15日のピザパーティーですが、

8月15日はお休みさせていただきます。
8月13日~8月16日まで夏季休業となります。
 ご了承くださいませ。