03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

どしゃ降り2017-07-30

最近雨が多いですね。

先日はご案内で箱根に行ってきました。

その時も夕立に遭いました。地面が白くなるほどのどしゃ降りで、

まるでアラレのような雨粒の大きさだなと思いました。

雷もずっと鳴っていました。山の天気は変わりやすいというのを実感。

落雷の恐れがあるためロープウェイは運転見合わせのよう。

箱根はアジアからアメリカまで外国人観光客が多いそうです!

恐らく外国人をターゲットにしたNINJA CAFEなるものが駅のすぐそばに!

建物に向かっていく方がチラホラいらっしゃいました。

アイスの誘惑がありましたが、なんとかこらえました。

物件に行く途中はトトロに出てくるような木のトンネルが続くカーブ道が多かったです。

標高が高いため雲がすごく近くに感じました。

タクシーで酔ってしまいましたが、梅干しを食べてなんとか回復して物件へ。

物件付近には競合物件が少ないので、入居付けが有利になりそうでした!

美味しい空気をたくさん吸って、パワーをもらって帰ってきました♪