03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

愛知県 その12017-08-28

今日は物件案内に東海出身である私の地元、名古屋へやって参りました!!

(本当の地元は岐阜ですが…笑)

駅のホームに着くとどこからともなくお出汁の良い香りが漂ってるきます…。

犯人はホームにある立ち食いきしめん屋さんの『住吉』さんです!

タモリさんも名古屋で一番美味しいきしめん屋さんといつぞやのテレビで言っていました。

機会があれば是非召し上がってみてください♪

さて、今日の目的地は春日井市です!

春日井駅は名古屋から20分、名古屋のベットタウンとしても多くの方が住んでいます。

駅は整備されていてとても綺麗でした!

運動不足解消のため、徒歩20分かけて業者さんの所へ…

挨拶とお話をして、その後春日井駅から2つ後の高蔵寺駅まで物件案内のため向かいます。

つづく