03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

愛知県 その22017-08-29

やって来ました高蔵寺!

実は私の前職の名古屋事業所が高蔵寺からバスで20分の所にあったので、

5年ほど前はここに住んでいました。笑

高蔵寺は急行も停まる駅です。

駅としてはそんなに綺麗というわけではないですが、

色んな工場があり人口推移を見ても栄えている場所です!

高蔵寺駅からはバスで目的地まで行くのが主流で私もよく使ってました。

駅からバス乗り場が直結されていて乗り場が多いので初めての人は多分迷います…笑

物件はタクシーで10分程度でしたが築浅のRCだったので

とっても綺麗で満室稼働されていたので大満足で帰って来ました!


帰りは名古屋駅で名古屋飯頂きましたよ!

名古屋コーチンを使った親子丼!

名古屋飯が集まる通りで名古屋の味を満喫してきましたー!

地元に居ても中々食べれないのでこういう時に地元の味を実感しますね。

次は契約をとって味噌カツ食べにまた来たいと思います!!


おしまい