03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

愛知県春日井市2017-09-25

先日は契約の為にまたまた愛知県に行ってまいりました!
 

台風が来るとの予報だったので私は前日に実家に帰り

車で契約場所へ向かいます。

 

という事で、朝6時に愛犬の散歩からスタートです(笑)
 

外は台風が来ることもありどんよりしていましたが

まだ本降りにはならなさそう…。

 

調整区域内の実家ですが、家の近くにはちらほらとアパートも建っており
 

こんな田舎でも満室で人が入っていると

『どこにでも人はいるんだな』と思います。

 

家から契約のある春日井まで1時間車を走らせながら

前回伺った業者さんの事務所へ行ってきました。

 

買主さんと売主さんの話も弾み、私も元春日井市民だったので

より一層話が盛り上がりました。

 

とても和やかな契約になり私も嬉しかったです♪
 

売主さんから今後の春日井について

今は色んな企業が工場を春日井に作っていて栄えてくるよ!

 

という嬉しいお話しも聞けました!
 

無事に契約も終わり実家に帰り、

畑で取れた野菜をふんだんに使った晩御飯を食べて

新幹線『岐阜羽島駅』へ…。

 

皆さん知ってますか?岐阜羽島駅!名古屋の次の駅なんですよ!

なんとコストコもできたんですよ!

 

だいぶ私情が入りましたが仕事に関係が無いのでこの辺で…。
 

次回決済は浜松なので浜松名物の

『さわやか』

に行きたいと密かに思っている今日この頃です。