03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

文化放送 ラジオ出演しました♪2017-11-25

昨日はラジオに出演いたしました(^◇^)

文化放送 7:00~9:00The Masters TOKYO 

毎週金曜日8:25~OA

『金曜日の秘書たち』

http://www.joqr.co.jp/nmt/special/2017/11/post-49.php

 

初めての体験でしたので、数日前から緊張してました。。。

昨日、局に入ったら気象予報士の石原良純さんがいらっしゃって

いつもと違う世界なんだと実感しました。

ますます緊張。。。"(-""-)"

文化放送さんのHPに載る写真撮影中!

どきどき☆彡

カチコチのままラジオが始まってしまいました!!!

しかし、パーソナリティーのお二人がとても優しくて

会話もさすがという感じでリードしてくださり

私も自然と緊張も和らいでいき、とても楽しく収録ができました!


なんと、1週間以内ならラジコで視聴が可能なんです!

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20171124070000

番組スタートから1時間25分後に『金曜日の秘書たち』がはじまりますよ♪

お時間あれば是非きいてみてくださいね。

ライフラリの素敵な制度やなど紹介してます♪

上司とはもちろんスタッフ同士もとても仲が良くて、

他の会社にはない制度などを取り入れている素敵な会社なんですよ★