03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

セミナー終わりました!2017-12-04

昨日は、ライフラリ初の女性限定セミナーを開催いたしました!

ファイナンシャルプランナーの講師 高山一恵先生は、

いろんな所で講師をしていらっしゃるので『さすが!』でした。

初めての方や、女性がわかりやすい様にお話しをしてくださりました。

一部の後に、ティータイムをはさみました♪

副社長のお宅からティーセットをお借りしました。

これが、可愛いんです(=゚ω゚)ノ

女性はテンションあがりますね★

二部では、ライフラリのマネージャーの石原が

楽しくお話しをいたしました。

ライフラリ社員は実際の投資家でもありますので

実体験をお伝えすることでより理解が深まるかと思います♪

そのあとは・・・

なんと、社員も知らなかった出来事が!!!(^◇^)

写真がないので、また後日お話ししますね(笑)

先に知りたい方は、こっそりライフラリ社員に聞いてみてください。


無事にセミナーも終わり

副社長お薦めのスイーツタイム!

とっても可愛いスイートポテトでした。

可愛い!美味しい!

幸せな気分になりますね。

今回のセミナーに来ていただいた方の感想を少しだけお伝えしちゃいます。

『女性だけだと心配な事とかが同じなので話しやすく良かったです。また開催して欲しい』

『全く知識のない状態での参加でしたが、現状への反省と今後勉強が必要と言う気持ちが生まれ有益な時間でした』

『心を動かされるセミナーでした。”何もしない事”この言葉が響いています』

今回いらっしゃれなかった方、是非またの機会にお待ちしております♪