03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

★ディズニークリスマス☆2017-12-10

こんにちは、サポート部の岩尾です♪

先日ディズニーランドに行ってきました!
クリスマス期間中のパークは普段よりも更にキラキラした雰囲気なのでとっても楽しみにしていました^^

入園前からルンルンな気分で入場ゲートを通るとそこには…!
私の大好きなクラリスがいるではありませんか!!!!!

クラリスは歌姫で、チップとデールが憧れるマドンナ的存在です!
私もチップとデールと同じくクラリスにデレデレなのですが、入園早々会ってしまい写真もバッチリ撮れたので、もう満足だし帰ってもいいかな!とさえ思ってしまいました(笑)

 

せっかく来たので帰らずに目一杯楽しむことにします!
パーク内にはクリスマスを楽しむキャラクターたちを見つけることが出来ます。
たくさんのプレゼントと大好きなピーナッツをもらい、とても嬉しそうなダンボ♪

 

パレードも見終わりお昼ご飯も食べたので、キャラクターたちが住んでいるトゥーンタウンに向かうことにしました。
平日ですが結構賑わっています。やはりパークのクリスマスの雰囲気はハロウィンと同じくらい人気ですね!
誰か遊びに来てくれないかな~と5分程待っていたところ、トゥーンタウンに鐘が鳴り響きました。
これは誰かが遊びにきてくれた合図です!
誰が来るかは毎回わからないので、写真を撮るためにとりあえず列に並びます。

今回来てくれたのは…

 

ドナルドでした~!

背がちっちゃくフワフワでとっても可愛いかったです(*´▽`*)