03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

ゴルフ!2017-12-26

柴田です。2017年も残りわずかですね。

今の時期、仕事やら忘年会やら大掃除やらで体調を崩し気味の方もいるかと思いますが、適度な運動は大事ですね!

先日、私の上司であり師匠である人と、とある業者の会長様達と4人で茨城県にてゴルフをして来ました。

写真は、朝日を浴びながらスーパーショットを放つ師匠です。

朝7時スタートだったのですが、ゴルフ場についたときはあたりがまだ真っ暗で地面が凍ってました。

ゴルフ歴2カ月の私からすると本当にこんな早くからやるの?と思ってましたが、いざ始まると神秘的な景色に感動!

風もなくとても良い天気で、なかなか味わえない気持ち良さでした。

スコアはまだまだ、先輩方に追い付けないレベルですが、レッスン、打ちっぱなしで猛特訓して100切り目指します!

 

さて、来年の不動産業界は融資がさらに厳しくなり、

情報の仕入れと銀行開拓、スピードが肝となりますが、

常に市況も変化しておりしっかり準備しておけばチャンスは必ずやってくると思います。

今年以上に良い物件をバンバン紹介していきますのでどうぞ宜しくお願い致します!