03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

美味しいいただきもの♪2017-12-27

こんちには!岩崎です。

今年も気が付けばあっという間に残り5日(゜゜)!
 

年末年始は瞬きする間に時が過ぎて行きますが、

「平成のお正月を過ごせるのもあと2回」と考えると、

ちょっとだけ特別で思い出に残るお正月を過ごしたいな、と欲がわいてきますよね笑

 

さて、本日はお客様が素敵な差し入れを持って

事務所にお立ち寄りくださいました♪

ドン!!

ドドン!!!!

なんと!!!!

 

PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)の

 

ケーキとマカロンです!!!

 

ライフラリは女性社員が多い為、箱を空けた瞬間大歓声!

しかも、本日偶然にも誕生日を迎えた社員がおり、

お祝いモードも相まってとても幸せで楽しいおやつタイムとなりました(^^)

 

ライフラリ全員が今年一年のご褒美をいただいた気分です♪

美味しくてかわいい素敵な差し入れ、本当にありがとうございました!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。