03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

ランニングしましょう!!2018-01-15

こんにちは
ライフラリの立見です。

毎週、日曜日はボクシングジムに行ってます!
先日は社内でイベント行事があり、行けなくなった代わりにランニングをしました^ ^

帰りで疲れていて、外も寒くて家から出ないでおこうと一瞬頭がよぎったのですが、
ボクシングジムに行ってない分、気合いを入れて外にでました!!

駒沢公園3週合計7キロ
走ってからジムに。

最近、ふと気付いたのが、
朝急いでいて、駅まで走っても息切れしない(^ ^)

前までは駅に着く頃には倒れそうだったのですが、
駅までの距離だったら走っても息切れしなくなりました!

こんな形で日々のトレーニングのありがたみを実感できるとは。

歳を重ねると若い頃と比べ、どこかしらに身体の異変を感じる事も多くなってくると思います。

母親は膝が痛くて病院に行く予定で、父親はお酒の飲み過ぎで、血糖値も高いので病院に行く予定。

妹はまだ大学生。
両親にはまだまだ働いてもらわないと困ります( ̄∇ ̄)

なので、息子の私が東京から運動してるアピール連絡で大阪の両親の運動を促し中。

身体が資本。
最近、運動不足の方もいらっしゃると思いますが、
一緒にランニングして頂ければ幸いです!!(^ ^)

1月20日は「大寒(だいかん)」らしく
※一年の中で最も寒い時期
体調を崩しやすい時期なので、皆様、身体にはお気をつけ下さい。