03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

だいすき静岡!2018-02-02

こんにちは、ライフラリの若山です。

寒い日々が続いていますが、皆様体調は崩されていませんでしょうか。

私は静岡県出身で雪があまり降らない地域に住んでいたので、

雪や寒さには上京してから今もまだ慣れません。


2月になりましたが、年末年始に静岡に帰省した時のことをお話しします♪


帰省して1番に行った場所は「伊豆村の駅」です。

ここでは新鮮なお野菜、果物、海鮮など揃っていますが、

1番のお目当てがまぐろの解体ショー!

目の前で解体したマグロを、部位ごとにじゃんけんして

限りある中から選んで買うことができるんです。

私が参加したのはマグロの中落ち100円じゃんけん!

 

結果は…

 

 

 

 

勝利!!!!!


2017年の運をしっかり使い果たしました!

顔の大きさほどの中おち、家族で美味しく頂きました!

 

そして初詣は「三嶋大社」に行きました。

若山家では毎年恒例となっている行事です。

屋台の食べ物を楽しむのはもちろん、しっかり新年のご挨拶とお願いをしてきました。


おみくじの結果は末吉でした…

あまり良い事が書かれていなかったのですが、

大吉にできるぐらいHAPPYな2018年にしたいと思います★

 

静岡エリアは昨年の年末から今年に入って、

物件のお問い合わせが非常に多くなっています。

交通アクセスが良い事や、とても住みやすい街ですので非常に人気が高いんです♪

最近は観光スポットも出来たりしてますので、

まだ行ったことのない方は是非一度訪れて欲しいエリアの1つです。

初詣で行った「三嶋大社」のある三島市は、

私の地元と言うこともあり社内では誰よりも詳しいです!!

静岡の物件のお問い合わせがございましたら、若山におまかせください!!

皆様にもHAPPYをお届けできるように頑張りますので、

なにかお困りのことや不安なことなどあればお気軽にご連絡ください^^