03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

会食2018-02-16

ライフラリの立見です。
2月は北海道の社員旅行から始まり
帰ってすぐにゴルフに連れて行って頂き
2月前半は充実した日々でした。

そして先日の休日は
前職の広告代理店の時にお世話になっていた
介護業界の社長に会食に連れていって頂きました。

2時間の会食だったので
時間はあっという間に過ぎましたが
私の人生にとっては大切な時間になりました。

書きたい事はたくさんありますが
1番心に残った言葉は

『51%でも納得したら
一旦、目標を決めて達成するまで
自分はその為に生まれてきたと思って
目標達成まで一生懸命取り組む事が大切。

人間行動するまで
100%納得する事なんて早々ないから
半分以上納得したら
一旦80%以上納得したと思って行動すること。』


理解する事は頭でなく行動に移して
習慣化して、歯磨きをするように
自然とできるようになって、
初めて100%まで理解できると仰っていました。

時間はあっという間に過ぎましたが
素晴らしいお話しをたくさん聞けた
良い休日になりました。

不動産投資においても、利回りや立地、価格等々、
全て納得して購入する事は難しいかもしれませんが、
物件の長所も短所も包み隠さずお伝えし
購入して頂けるよう全力でサポートしますので
どんな些細な事でも、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

※先週、連れていって頂いたゴルフの写真。