03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

私のお仕事2018-02-17

こんにちは福永です!

皆さま2月14日といえば…
……そう!バレンタインです✨
そんな先日のバレンタインにとても嬉しい事がありました^ ^

14日に私が出勤をして、
いつものように自分のロッカーからパソコンを取り出そうとした時
白い紙袋に包まれた郵便物が入っていました。
何かを頼んだ身に覚えのない私…
紙袋を眺めて『…??』
差出人の名前を見て『…!?』
差出人の方は名古屋にお住まいの女性のお客様!

袋を開けてみると…

なんとバレンタインチョコレート✨
それもしっかりとした箱に入った3段重ねの素敵なチョコレートでした✨
とても嬉しくなり、お客様に感謝と喜びのお電話をさせていただきました。
『いつもお世話になっているから』
という事でバレンタインにチョコレートを送って頂いたそうです。

そのお客様とは、一度しかお会いできてなくて契約のお手伝いもまだ出来ておりませんでした。ですが、いつも電話で検討している物件の相談や不動産投資についてのお話をさせていただいています。気軽にお電話頂けるので私もお客様のサポートが出来る事を嬉しく思って対応していました。

そんな中でお客様から感謝の言葉と気持ちを頂けた事、私がお客様から頼りにされている事を知り本当嬉しかったです。こんな風にお客様と近い距離でお仕事が出来るのはライフラリのおかげだと改めて思いました^ ^

投資家仲間として、お客様をサポートする。
チームとなって購入から運営まで行う。

ライフラリの方針と働き方のお陰で仕事で素敵なお客様と出会い、嬉しい気持ちになれました✨これからもお客様のお話をたくさん聞き、目標達成の為に出来る事を考え提案しながら仕事をしていきたいと改めて感じた出来事でした^ ^

さて、今日もお仕事頑張ります!!

皆さまもお気軽にご連絡ください♪
精一杯対応させて頂きます!!