03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

美味2018-02-18

こんにちは(^^)葛山です!
まだまだ寒い日が続きますがクズヤマはインフルエンザにも風邪にも負けず元気に過ごしております。

元気の源《おいしいごはん》
クズヤマは食べること大好きなので
おいしいごはん屋さんの情報が入ればすぐGoogle先生で検索してしまいます。

弊社は以前東麻布に事務所を構えておりまして
当時は社長や副社長によくランチに連れて行ってもらってました!(^^)!

その時出逢ったごはん屋さんにランチを食べに休日出かけてきました。

焼き魚が美味しい「たき下」です!

以前から行列の出来る名店で久々に行った際も安定の待ち人たち。。。
早めに着いたのもあって約30分ほどで席に案内されました。

私は初めて食べた時の感動が忘れられないくらい美味しかった《寒さば定食》にしました!!

久しぶりにまたこの味に出逢えておいしさの余韻に浸りながら完食いたしました(^O^)

是非お近くに行った際はお立ち寄りください!
美味しさに感動します!

美味しいごはんを食べてエネルギーチャージできたので寒い2月を乗り切りたいと思います!(^^)!