03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

アパート・マンション運営において最も大切なこと2018-02-19

2月18日(日曜日)に副社長の名倉によるセミナーが行われました!
ライフラリのお客様はサラリーマンの方々が多く、今回のセミナーも皆様の貴重なお休みを利用して参加して頂けました。ありがとうございます♪
参加者の方々の貴重なお時間が、有意義な時間になったかと思います。
社員の私達もまだまだ勉強中ですので、セミナーをしっかり聞いて参加者の方々と一緒に吸収しています!!

今回のセミナー内容は。。。
「アパート・マンション運営において最も大切な事」

時折、名倉から皆様に質問し、その意見を聞きながら進行していく参加型スタイルが名倉のセミナーなのですが、皆様の不動産投資に対する熱く真剣な姿勢を受けて名倉も「まだまだ伝えたいことがたくさんある!」といった様子でした。

終わった後に参加者のお一人から
『色んな会社さんのセミナーに参加してますが、ライフラリさんのセミナーはただ聞いて終わってしまうセミナーではなく、社員の方との距離も近いので聞きたいことが聞けるセミナーだったので非常に良かったです!!今回は管理会社のお話しがとても興味深く聞けました。目からうろこの話もあって参加して良かったです。』
とご意見をいただき、私達も嬉しくなりました☆彡
今回参加出来なかった方も、今後のセミナーに是非参加してみてください!

次回は3月18日(日曜日) 13:00~14:30
「2018年まだまだ買い増す為の作戦会議」

という内容で開催します。
なんと今回のセミナー参加者のほぼ全員の方が次回も参加したい!と予約を入れてくださいました。

名倉の意向で少人数制のセミナーということもあり、毎回10名ほどの規模で開催しています。
早い段階で枠が埋まってきておりますので、ご興味がある方はお早めにご連絡くださいませ!