03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

お手伝いします!2018-02-24

こんにちは、徳山です。

先日はお客様の購入後のサポートで
隣地が売却されるということで境界の立会に行ってきました。

弊社の購入後の手厚いサポートは皆さんご存知かと思いますが・・
ご存知ない方は是非!一度ご面談にお越しください♪

サラリーマンの方は平日のお休みは取りにくいですよね。
不動産投資をしていると、平日にどうにかしなければいけないということも出てくるかと思います。

そんな時は是非、弊社のスタッフに一度お声がけください!
全力でお手伝いさせていただきます!!( `―´)ノ
最近では金融機関に提出する資料作成のお手伝いをいたしました。
皆さんがより良い物件を、そしてご自身が「欲しい」と思う物件を購入していただけるようサポートさせてください!

先日の社員ブログにもあったように何事もチームプレイだと思います!
皆様とより良いチームが作れるよう頑張りますので
お困りのことなどございましたらお気軽にご連絡ください★

開催中の平昌オリンピックで大注目だった
フィギュアスケートをみんなで観戦した様子です!

特に女子社員は大盛り上がりでした!笑

東京オリンピックまで約880日、2年ちょっとで開幕です。

7月からは東京オリンピックのボランティアスタッフの募集も始まるようです。
応募しようかな~なんて考えてたり・・・。

オリンピック目前に観光客が増え続けているというニュースをよく目にします。
観光客をターゲットにしたAirbnbも面白いかもしれませんね。
日本政府は2020年までに訪日外客数を4,000万人にする目標も出していますので
今以上に需要が拡大する可能性も考えられるかと思います。

それ以外にも外国人だけでなく「Airbnb女子会」なんかも流行っていて
夜景の綺麗な部屋や、お洒落な家具のある部屋を借りて飲み会なんていうのも
インスタ映えに敏感な女子には人気があります。

皆さんもちょっとユニークな物件の活用を見つけてみてはいかがでしょうか♪