03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

職場近くのイルミネーション2018-02-28

こんにちは!
営業部の岩崎です。

気付けばあっという間に立春が過ぎ、
今の寒さを乗り越えたらもう春ですね。

年度末で何かと慌ただしく、色々なことが移り変わる時期ではありますが、
来春以降の抱負や予定を考えては心浮き立つ方も多いのではないでしょうか?
わたしも今から新たな季節の訪れが待ち遠しいです(^^)

さて、先日仕事終わりに、職場近くのイルミネーションを観に行ってきました!

カレッタ汐留(職場から徒歩3分)で開催されていた
『美女と野獣』の世界観をイメージしたイルミネーションです。

今冬はなかなか各地のイルミネーションを観に行く時間が取れなかったので、
職場近くで大好きな作品のコンセプトイルミネーションを見ることが出来大満足でした♪

イルミネーションといえば、駅前に見事な巨大装飾を設置していたり、
市内の広大な施設でイルミネーションイベントをしている地域は経済効果も大きいですよね。

もしかして、イルミネーションの規模やクオリティで
地域の需要を推し量ることも出来たりするのでしょうか…?
それともやはり、季節限定のイベントなので財政や雇用、賃貸需要には関係ない?

…と、最近は自分の好奇心が働く目線で地域の情勢を考えたりすることも好きです。
いつか本当に、地域需要情報としてイルミネーションが役に立つことがあるかもしれませんね笑

次の季節は桜のライトアップ!
夜桜の美しさを堪能するのも楽しみです(*´▽`*)