03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

井の頭公園にて2018-03-19

こんにちは!ライフラリ葛山です。

休日に一足お先に井の頭公園に桜をチラ見してきました!
少し肌寒かったですが綺麗に咲いてました(^-^)
園内には動物園もありますし、たくさんの人で賑わっていました。

井の頭公園のある武蔵野市エリアは
大人気の駅『吉祥寺』もあります。
都心にも出やすく、また公園や学校がたくさんありますので
若者からファミリーまでの住みたい街の上位エリアです♪

先日、物件調査で訪れた時は
オーナーさんからたくさんお話しを聞くことができました。
武蔵野市の物件は空室がでても埋まりやすいそうです。
空室期間が短いのはいいですよね♪
生活環境が非常に良くて、また緑も多い地区ですので子育ても安心してできます。

井の頭公園には全体で約500本の桜の木が園内にあり、
昼のお花見だけでなく、夜になるとライトアップされた夜桜も楽しめます♡
近くにお住いの方々は1週間しかない桜の花を十分に堪能できるんですね~。
うらやましいです(#^^#)
次回は私も防寒対策をして夜桜も見に行きたいと思います!
ライフラリでもお花見イベントが開催される予定なので今から楽しみです!