03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

コロッケトレイン2018-04-03

茨城県龍ヶ崎市に行ってきました。

佐貫駅から関東鉄道竜ヶ崎線に乗り竜ヶ崎駅に行きます。

竜ヶ崎線に乗ってびっくりしました!
電車がコロッケにジャックされていました。
なんでこんなにもコロッケがついているんだろう。。。

この竜ヶ崎線は「コロッケトレイン」と言って、

2016年の日本コロッケ協会主催
『第4回全国コロッケフェスティバルin龍ケ崎』

を盛り上げるべく実施されたものだそうです。
とてもユニークですね。
この電車は自転車も一緒に乗れるんです!!
すごいですよね。

竜ヶ崎に着いてから、リフォームが終わった物件へ行ってきました。
まだ完了ではなかったですが、すごくキレイになってました。

物件をお持ちのオーナー様は退去後の原状回復はどうしてますか?
最低限のクリーニングだったり、
ガラッと変えてグレードアップしたりと手法は色々ありますね。
住みたくなる目線でのリフォームは入居確率が上がります。
皆さんも色々試してみてはいかがでしょうか?