03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

季節の移り変わり2018-04-05

こんちには!岩崎です。

気が付けばあっという間に4月!
桜はいつの間にか満開時期を過ぎ、
日差しは夏に向けてジリジリと熱さを増してきましたね。

通勤時に見かける初々しい新社会人も、
GW頃には見分けが付かなくなるんだろうなぁと考えると、
その背中にこっそりエールを送りたくなる今日この頃です。


さて、そんな今日はわたしがお仕事を通して感じた
季節の移り変わりを写真でご紹介したいと思います!

1~2月、冬
青森と秋田の物件売買を担当しました。

個人的に雪国へ赴くのは初だったので戦々恐々としておりましたが、
ご購入された買主様、そして現地の管理会社の皆様が非常にあたたかく
とても素敵な契約に関わることができました。

3月、冬~春
都内の物件へ足を運んだ際に見つけた咲はじめの桜とチューリップ、ビオラ

本年度もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)