03-6447-1327

STAFF BLOGライフラリ社員の日常と不動産投資

4月22日 セミナー開催します!2018-04-19

【初めの一棟を購入する前に知っておかないと怖い話】

・CF年1000万円をゴールにする落とし穴
・不動産投資を不労所得だと勘違いして単なる投資商品として物件を探している怖さ
・不動産投資を行えば節税になると単純に思って初めてしまう間違い


一棟目の方の専門セミナーです。
買い進める為には、一棟目に何をどんな買い方でいつ買うかが大切です。
弊社はお客様に物件を売る事では無く、成功する投資をして頂く事を目標としています。
始める前に不動産投資とはどんな事業か理解して頂き、一人一人にあったスタイルを提案しています。

 

<セミナー内容>

弊社は売主ではありません。
仲介だからこそ出来る公平な立場で初めの一棟目の購入から運営までをサポート致します。
代表をはじめ多くの社員が実際にマンション、アパートのオーナーであり投資家である為
不動産投資のメリットだけではなくリスクも含めリアルな運営の実態を元に的確なアドバイス行います。
不動産投資に興味を持ち、本を何冊読んでも、セミナーに何度参加してもはじめの一歩を踏み出せない理由は何か?漠然とした不安の中から明確な原因を探し、リスクを正しく理解して安心を手に入れる事で納得してスタートがきれるはずです。



日時:4月22日(日曜日)
会場:ライフラリオフィス 東京都中央区銀座8-17-5 アイオス銀座904
時間:13:00~14:30
参加費:無料
講師:代表取締役副社長 名倉 公彦
Mail : support@liferally.co.jp
Tel   : 0120-954-617

※セミナーは定員に限りがありますので、お早目にご予約ください。
お申込みはメール又はお電話でお願い致します。

 

第1部13:00~
「ライフプランから考える!不動産投資」

・なぜ、ライフプランが必要なのか
・預貯金だけでお金は貯まらない!大切なのは「攻め」と「守り」のバランス
・お金に働かせて、理想のライフプランを実現するお金の増やし方

 
第2部13:30~
「そもそも不動産投資ってなに?」

・お金を借りて、お金を増やす不動産投資のしくみ
・銀行からお金を借りる事への不安がワクワクに変わるお話♪
・不動産投資という賃貸業の実態
・アパート大家さんのお仕事って?・アパートを満室運営にするちょっとしたコツ!
・はじめの一歩を踏み出す為に必要なことは? 本当の壁は何か?
・最大のリスクとその対策

 
第3部 14:30~
 個別相談会

 

一棟目専門
何故一棟目なのか。
不動産投資は賃貸事業です。
事業であるのに何も知らないで、とりあえず始めてみようという方がほとんどです。
では不動産投資の成功者はどのくらいいると思いますか?

なんと20%のみです。

株式投資が10〜15%と言われていますのでそれほど変わらないことがわかります。
何故こんなにも成功者が少ないのか?それは不動産投資を事業と捉えていないからです。
逆に言えば、しっかり事業として捉え、運営のノウハウを学び確率することで、成功することができます。
単純に表面利回りを謳い投資商品として物件を紹介している業者が多く、本当の意味で不動産投資を理解せずに始めてしまい、前に進めなくなっているお客様に多く出会います。

始める前に出会っていれば・・・と悔しい思いをしたことが何度もあります。
だからこそ一棟目にこだわりサポートさせて頂きたいと考えています。

 

★こんな方の参加をお待ちしています★

・不動産投資に興味を持ち本やセミナーで勉強を始めたが半年経っても買えていない方
不動産投資の本は沢山出ています。その著者が行うセミナーも沢山開催されています。それぞれに特徴があるので何が正解か悩んで当然です。本に書いてあることは、その著者の成功体験やノウハウであってあなたの正解ではありません。著者とあなたはバックボーンも属性も資金も始めた時期も違います。あなたの目的と資本そして本が書かれた時期ではなく、あなたが始める今に合ったスタイルを見つけましょう。


・先ずは買ってみないと何も分からない、取り敢えず買いたいと思っている方
リスクを知らずに業者の言いなりになって始める事は最大のリスクです。最低限を学び不動産投資の本質を理解し、知識と事業者としての覚悟を持ってから始める事が大切です。

 
・大家の会やコンサルタント等にお金を払って指導を受けているが購入出来ていない方
会社の代表やコンサルタントとあなたのバックボーンは同じですか? そこがずれている場合は買える物件、買うべき物件、そして使えるスキームも違い、メンターを持つことが弊害になっている場合があります。


・知識が増える程に不安が大きくなり、スタートが切れなくなっている方
リスクのない投資はありません。只、本当のリスクは意外と少ないものです。始める前に感じている不安の多くはリスクではなく解決方法の有る問題に過ぎないことが多いです。


・色々なスキームを聞きすぎて本当の目的を見失っている方
大切なのは手段では無く目的を達成することです。もう一度、なぜ何の為にやりたいのか考えてみてください。やり方なんてどうでもよくなるはずです。


・取り敢えず始めてしまったけれど、運営が分からない、先が見えない、リセットしたい方
今からでも遅くありません。もう一度賃貸運営という事業者としての覚悟とノウハウを持ちましょう


ご参加希望の方は下記にご連絡いただくか、担当の営業までご一報お願いいたします。

TEL:0120-954-617
TEL:03-6264-7283
MAIL: support@liferally.co.jp