new frypan | 株式会社ライフラリ

ライフラリ社員の日常と不動産投資

スタッフブログ

  • new frypan

    2019-07-11

    こんにちは!ライフラリ葛山です!(^^)!

    先日母から貰ったフライパンがとっても使いやすくてオシャレだったので紹介したいと思います
    こちら↓↓


    ※うちのキッチンではございません

    レミパンです!
    あらゆる調理をこの1台でこなせるオールインワン性能。
    大きさ、深さ、重さ、形状、材質。改良を重ねて辿り着いたその絶妙なバランス。
    軽く、熱伝導率が高いアルミ鋳造製なので、スピード・クッキングはお手の物。
    熱むらが少なく食材に均一に火が通り、どんな料理も手早く、むらなく、調理ができます。
    また、計算された内面のカーブにより、食材が外に飛び出しにくく、美しく返せるのも強みです。

    フタは、自立して場所を取らないのはもちろん、全面ガラス製なので、
    フタをしたまま食材の状態を確認でき、“おいしいタイミング”を逃がしません。
    また、キッチンツールはハンドルや蓋の上に一時置きできるので、
    キッチンまわりを広くお使いいただけます。



    ↑↑
    このピタッとつくキッチンツール
    一度やってみたくて初めてピタッとした時は感激しました!

    うちではよく冷凍餃子を焼くのですが、
    以前はフライパンにこびりついて大変な思いをしていたんですが、
    今はツルっとはがせて、ストレスフリーで餃子が焼ける幸せな日々を送っています。

    焼くのはもちろん煮る、揚げる、炊く事も可能なので、
    これからどんどん活躍してもらう予定です。


    テーマ名 日常

    ページ作成日 2019-07-11







MENU

コンテンツメニュー

閉じる